第49話 離れていても…

初めて愛しあってから一夜明けた次の日…2人の日常は、いつも通りだった。

それぞれに家庭があって・・・満たされない日常を過ごしていた。

2人にはそれそれ子供がいた・・・ 満たされない日常にあって、子供の存在は癒しそのものであった。

お互いに、パートナーとは冷め切った日常・・・でも、子供の存在が家庭をなんとか保っていた。

世間では、不倫の恋は・・・よくあること・・・

世間的には、うしろ指さされる関係・・・子供がいなければ、夫婦でなくなるという選択肢が大きくなるが、子供の存在があった場合は、それはかき消されてしまう。

それほどまでに子供の存在は大きなもの・・・。

優也には、一人息子の一也がいた。

優也にそっくりで・・・優しくて、わんぱくな・・・

優也「一也・・・公園にサッカーしに行くか?! 」

一也「うん。 お父さん・・・いこ!いこ! 」

休みの日は、時間があれば、優也は一也とサッカーボールで遊ぶのが日課だった。

そんな一也とボールを蹴っていた優也・・・

(優也「一也・・・ごめんな! お父さん・・・お前を裏切ってしまって・・・」)

優也は、心の中で一也に謝った。

美咲との愛が深くなればなるほど・・・その反面、罪悪感が増してくる。

結婚してても、子供がいなかったら・・・、そして、もし、不倫をしたら、すんなり別れてしまう夫婦も多いはず・・・

でも、子供がいたら・・・仮面夫婦を演じるしかないという人も多い・・・。

(優也「でも、このままの日常でいいのだろうか? 」) 優也は心の中でモヤモヤした気持ちにさいなまれていた。

一也とのサッカーから帰宅した優也・・・。 美咲からのメールが携帯に届いていた。

美メール「優也・・・おはよ♡ 優也からなかなかメールが来なかったので、少し不安になっちゃった>< 今日、休みだよね?! 」

優也も直ぐに返信し、2人の間でしばらく、メールでの会話が続いた。

優メール「おはよ♡ 美咲♡ 今日・・・休みだよ! 今朝は子供と公園でサッカーしてたんだ。 」

美メール「そうなんだー。 ちゃんとパパしてるね! エライ!エライ! 奥さんも一緒? 」

優メール「いや、家だよ。 子供と俺の2人だけ。 」

美メール「よかったー・・・。 って、『よかった』 なんか言っちゃダメだね! ごめんね。優也・・・変なことを言って・・・ 」

優メール「うううん。全然構わないけど・・・。 美咲、どうかしたの? 」

美メール「私の見えないところで・・・優也には生活があるんだなー、と思うと、なんとも言えない気持ちになるの>< 分かってはいるんだけど・・・。 優也・・・さみしいよ>< 」

優メール「美咲・・・声聞ける?? 」

美メール「声って・・・、携帯のこと?! 大丈夫よ! 旦那は仕事だし・・・子供は自分の部屋だから・・・ 」

優也は、妻にコンビニ行くと告げ・・・車に乗り込み、美咲に電話をした。

美咲「優也・・・大丈夫? 電話なんかして・・・ 」

優也「今・・・車の中。 コンビニに行く、と言って出てきたから・・・平気だよ! 美咲・・・どうしたの? 」

美咲「うううん・・・ゴメンね>< ちょっと寂しくなって・・・ 」

優也「俺もだよ! 美咲と一緒に居られない時間は・・・美咲のことを考えながら、寂しい思いになってる・・・ 美咲も同じなんだね?! でも、美咲・・・俺は美咲しか見ていないから・・・安心して欲しい♡ 」

美咲「ほんとー?! うれしい♡♡ わたしもよ♡優也♡♡ 」

優也「美咲・・・これから、時間が合えば・・・携帯していい?! メールだけじゃあ・・お互いに不安になるだろ?! 声聴けたら違うし・・・ 」

美咲「でも、優也・・・奥さんに見つからないようにするの大変でしょ? 大丈夫? 」

優也「大丈夫だよ! 出掛ける用事つくったり・・・ 買い物に行ってる合間とか、平日は通勤の時とか・・・ 」

美咲「ホント♡ うれしい♡ わたしの方は、旦那が交代制の勤務だから・・・その都度連絡するね?! 」

美咲は、少し安心した。 メールだけだと、不安になってしまうけど・・・優也の声が聞けるなら・・・

優也「あっ・・・それから・・・、夜も俺ら別々の部屋で寝てるから、少しだけなら話せるよ! 今晩・・・電話していい?? 」

美咲「ほんとにー♡♡ いいよ♡ 」

美咲は不安な気持ちから、早く夜になって欲しい♡ いう気持ちに変わっていった・・・

美咲「あっ・・・、今から、子供の塾なの。 ごめんね。 また、後でメールする♡ 」

優也「ああ・・了解! それじゃあ・・・あとで♡ 」

お互いに声が聞けた2人・・・。 たとえ会えなくても、繋がっているということが実感できれば・・・安心できる。

優也は思った・・・「俺が不安になるということは、美咲も不安になってるはず。ちゃんと、考えて、美咲の気持ちを不安にさせないようにしないといけない! 」

2人の関係が・・・一歩進んだ瞬間だった・・・


…‥♡♡♡次回につづく♡♡…‥
いいねクリックをおねがいします♡ ♡♡ここをクリックしてね♡♡

◆いつもご覧いただきありがとうございます♡♡♡
◇あなたのSNS、ブログなどで“美咲&優也”の物語を紹介していただけないでしょうか? リンク先アドレスは♡コチラ♡

☆美咲と優也はコチラのサイトで実際に出会いました。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

美咲「出会い系ってどうかな?って思ったけど・・・無料登録できるし、安心でした。ここがあったおかげで優也と出会えたんだもん♪優也・・・登録してくれてて、ここにいてくれててありがとう♡」

優也「こっちこそ、美咲のような子がいたなんて、今でも夢みたいだよ!これからもヨロシクね♡」



♡♡ランキングに参加しています。下記をクリックしてくださるだけで、♡美咲&優也♡の恋話をたくさんの人に、ご覧になっていただけるようになるのでうれしいです♡♡ ♡♡ほかにもたくさんの恋愛ブログがありますので、ぜひ覗いてみてね♡♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

♪オススメ♪ 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

♪オススメ♪ Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

♪オススメ♪ 【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~

♪オススメ♪ お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する